SSブログ

FMサルース - ペンネの赤いパプリカ*クリームソース [料理]

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、なんだか寒い日が続きます。
3月23日の横浜青葉FMサルース Topics 『ハッピィ♪レシピィ♪』は『ペンネの赤いパプリカ*クリームソース』をご紹介します♪

パプリカは、ピーマンに比べ肉厚で甘みが強い野菜です。ビタミンCやカロテンなどお色によっても多少の栄養素の違いはありますが、栄養的にもとても優れた食品です。

今回は、そのパプリカを使ったショートパスタメニューのご紹介です。
パプリカを焼いて甘み•風味をアップ!!そんな風味と甘みを利用したレシピをご紹介します。よかったら、試してみて下さいね♪

写真ではトマトソースに見えますが。。。風味の効いたパプリカのクリームソースです。
2004_0207AA.JPG

後日、ブログ『ハッピィ♪レシピィ♪』の音声ファイルでも聞く事が出来ますので、よかったら聞いてみて下さいね。

パーソナリティの坂本直子さん。坂本さんのブログはコチラ♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レカン - 銀座春の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。