SSブログ

ハロウィン [料理]

もうすぐハロウィン。
街にはハロウィンのメインキャラクター、お化けカボチャ(ジャック・オ・ランタン)などのハロウィングッズで溢れています。

食材で秋を感じることも多い私ですが、最近は日本にすっかり定着したハロウィンで、秋を感じるようにもなってきました〜♪
このカボチャパイも楽しみにしている、この時期ならではのパイ。

たまプラーザは、クオリティの高いスィーツのお店も多いのですが、住民に愛され続けているベルグの4月、たまプラーザの老舗と言って良いかもしれません。このかぼちゃパイ、本当に美味しい♪

先日、横浜青葉FMサルース Topics 『ハッピィ♪レシピィ♪』の録音時に、パーソナリティーの坂本直子さんにいただいものです。
坂本さん、ありがとうございました!!

美味しい物に感謝です。食仲間との美味しいお話や食材の情報交換を始め、様々なお話は刺激にもなり毎回ワイワイと部活のような録音が楽しいこの頃です。

IMG_1683.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

坂本 直子

お写真アップありがとうございました(*^_^*)
かわいいお皿に素敵に盛り付けされて、
パンプキンパイもなんだか嬉しそうです~

今回もためになり、且つ楽しいお話をありがとうございました!
私も毎回大変楽しんでおります。
次のレシピ紹介も今から待ち遠しいです。

それではハッピィ♪ハロウィーン♪
by 坂本 直子 (2011-10-25 23:28) 

ちーたん

坂本さん、いつもお世話様です。
今度お会いする時は、来年の話題となりますね。はやい早い。

来年は、生活の中に取り入れやすく、美容や健康の維持•増進に活用出来るハーブ(メディカルハーブ)のお話なども少し出来たらと思います。
ハーバルセラピスト(日本メディカル協会認定)として、健康などに少しでもお役に立てる話題がお話できたら嬉しいと思いま〜す。
それでは、またよろしくお願いいたします。
by ちーたん (2011-10-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。