SSブログ

FMサルース - チキンの電撃パン粉焼き [料理]

今年も、横浜青葉FMサルース Topics ハッピィ♪レシピィ♪よろしくお願いいたします。
明日、1月14日(金)ハッピィ♪レシピィ♪は『チキンの電撃パン粉焼き』をご紹介します。

洋風のお味ではなく、ご飯の進む和風テイストのレシピだと思います。お弁当にもお勧めです。
しっかり食べて、この寒い日々を元気にのりきっていきたいものです。
電撃的!?なレシピ、お楽しみに〜♪。

IMG_0440.JPG

放送時間はFMサルースTopicsの金曜日、13:00〜15:00。レシピ紹介は14:20頃の『ハッピィ♪レシピィ♪』で。
エリア内にお住まいでしたら、ぜひ聞いて下さいねぇ。
尚、FMサルースホームページにリンクされている、ustreamにて音声は世界中から聞くことができます。

パーソナリティの坂本直子さんのブログもお勧めです。

私のお料理教室『Seiue Seiue(シュエシュエ)』は、定期的に開催しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nagako

こんにちは!
お邪魔してみたところ、たまたま今日の放送時間の直前だったので急いでustreamにアクセスしました!
が・・・アレ?音声が聞こえない・・・
残念ながらスタジオのパーソナリティさんの生の音声しか聞くことができず(リクエスト曲や録音オンエア時は無音)落胆しましたが、坂本さんのブログで音声が聞けることを発見!昭和の人間には感動のテクノロジーですね、さっそく拝聴しましたよ。
声、話し方、実際に会って話した時よりも懐かしく高校時代の貴方をを思い出してしまうのは不思議ですね。
いや~、久しぶりにお会いできたような気分になりました。


by nagako (2011-01-14 15:01) 

ちーたん

こんにちは。
聞いて下さったのですね。ありがとう!!

そうでした、録音なので・・。申し訳ありませんでした。
著作権の問題で音楽が聞けないのです。。。
きっと、今日の音声もアップされると思いますので、よかったら聞いてみて下さいませ。

自分の声は、こんななんだぁ〜と思ってしまいますが・・相変わらず話しべたでございます。

コメント本当にありがとうございました。
寒い日が続きます、nagakoさんもお体ご自愛下さいね。
by ちーたん (2011-01-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。