SSブログ

FMサルース - 84,1MHz [料理]

夏休みの単発、8月12日(火)に放送されたFMサルース「復活!ハッピィ♪レシピィ♪〜」。

しかし、局始まって以来のトラブルでスタジオから電波が流れず。ラジオからは音楽だけが流れるという事態になりました。もちろん、坂本直子さんは12:00〜15:00までTopicsのパーソナリティを務められました〜(汗)。本当にお疲れさまでした。局内もパニック状態だったようです。

そこで再度、今週18日(火曜日)にFMサルースTopics 12:00〜15:00内で再放送予定です。
レシピ紹介は14:20頃の『復活!ハッピィ♪レシピィ♪』でご紹介します。パーソナリテイは、高橋陽子さんです。

メニューは『素麺でカッペリーニ』を改めてご紹介します。夏の定番、素麺をイタリアン風にアレンジしたもの。旬のトマトや大葉を使いますので、栄養的にもお勧めです。和風イメージのお素麺が、簡単にイタリアンに変身します。お楽しみに〜♪

エリア内(横浜市青葉区など)にお住まいでしたら、ぜひ聞いて下さいねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。