SSブログ

ハッピィ♪レシピィ♪キッチン [料理]

ラジオFMサルース Topicsの、“ハッピィ♪レシピィ♪”コーナーが、ハッピィ♪レシピィ♪キッチンと題して開催されました。
Topicsの、“ハッピィ♪レシピィ♪”でレシピを紹介していた私と、アジアンダイニング主宰の藤本さん、クッチーナ・アミカ主宰の星川さんの3人のコラボです。

当日、多くの方に参加いただきありがとうございました♪

私は都合により残念ながら参加できませんでしたが、レッスンはとても和やかにスムーズに進行したそうです。
今回はレシピ提供や、何とか前日の準備には参加することができましたが・・・藤本さん星川さん坂本さん他、ご参加の皆様に多くのフォローをしていただき心から感謝申し上げます。

今回ご紹介したのは、
「オシャレで簡単!秋のおもてなしカフェめし」

・パンチエッタ&クレソンのデリごはん(レシピ提供) 
・海老のスパイシークリームソテー 
・春雨ときのこのタイ風スープ 
・チョコレートムース(レシピ提供) 
E3838FE38383E38394E382A4E383ACE382B7E38394E382A3_4619_edited-1.jpg

レッスン時間の都合もあり、私は前日に皆さんの分のチョコレートムースを作りました。
先日手作りした「栗の渋皮煮」も添えて♪。
尚、コーディネートは星川さんによるものです。

このレッスンは、パーソナリティの坂本直子さんがFMサルース、地区センター、地域の皆様へと沢山の橋渡しをしてくれて実現しました。心から感謝申し上げます♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

坂本直子

前川先生

トラックバックありがとうございます!
当日は本当にあっという間でしたが、
内容は大変充実していたのではないかと思います。

前川先生こそ、レシピまとめや様々なご連絡、
チョコレートムース全員分作るなど、
お忙しい中ものすごく大変だったかと思います。
心からお礼を申し上げます。

またこのような機会が持てるとよいですね。
次にお会いできる日を楽しみにしております~
by 坂本直子 (2012-10-23 21:07) 

ちーたん

坂本さま

ありがとうございました♪
当日参加出来ず、本当にすみませんでした。

また、機会があれば嬉しいです。
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
by ちーたん (2012-10-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆今井浜 〜下田秋の箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。