SSブログ

安記 - 横浜中華街 [レストラン]

介護老人福祉施設での生活相談員のお仕事は。。。まだまだ修行が必要ですが、新しい職場に通うのには少し慣れてきました。

私が通勤に車を使ってしまうので、我が家に新しい車がやってきました。
夫の道楽・・・、いえ趣味で購入〜。
オールドカーのアルファロメオ・スパイダーヴェローチェです。なかなか可愛いく、乗っていて楽しい車です。
古い車なのでいたわりつつ、ゆったりドライブを楽しんでいます♪

IMG_1984.JPG

この週末は横浜中華街に朝食を食べに行ってきました。
横浜中華街 香港路にある朝粥で有名な安記

DSCF3764.JPG

とろっとろのお粥。海鮮粥を頼んでみました。
具が沈んで分かりませんが・・ぷりぷりの海老、イカ、つぶ貝など具もしっかり楽しむこともできます。
朝粥ツアー、我が家のブームになりそう!?

DSCF3763.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

macinu

中華街のお粥うまいですよね~
by macinu (2012-08-16 11:35) 

おけい

ちーたん様   こんばんは☆

 残暑お見舞い申し上げます!

 御無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしのご様子で何よりです

 いつまでも残暑厳しい毎日ですね
 7月末にとうとう愛用のパソコンが悲鳴を上げてダウン
 調整不能で新しいパソコンに買い換えました
 慣れるまで時間が掛かりそうです^^

 カッコいい車ですね~♪
 お二人で仲良くドライブですか^^ 良いですね
 いつまでも新婚さん気分でお幸せ!!

 涼しくなったら、またご一緒にランチを♪
 時節柄、御自愛なさってお過ごし下さいませネ!
by おけい (2012-08-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。