SSブログ

トゥーランドット遊仙境 - みなとみらい [レストラン]

結婚記念日に、横浜みなとみらいにある『Turandot - トゥーランドット遊仙境』に行ってきました♪
早いもので銀婚式を迎えました。

お食事後ご挨拶に回って下さったシェフと、かつてシェフがいらしたキャビトル東急で結婚式をあげたことなどお話しました。

そういえば[ぴかぴか(新しい)]
結婚式の打ち合わせの時にホテルの方が『中華が自慢です!!!』とおっしゃっていたのを今になって思い出しました。

IMG_1893.JPGIMG_1897.JPG

IMG_1901.JPGIMG_1903.JPG

IMG_1907.JPGIMG_1911.JPG

IMG_1921.JPGIMG_1928.JPG

IMG_1925.JPGIMG_1933.JPG

シェフからのご厚意[ぴかぴか(新しい)]幸せ〜♪
IMG_1935.JPG

DSCF3756.JPGDSCF3757.JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

tenko

銀婚式、おめでとうございます~。
ジューンブライドでしたか。
いつまでも仲が良くて羨ましいです♪
お料理だけでなく、器も素敵な店ですね。
by tenko (2012-06-09 00:05) 

ちーたん

tenkoさま

こんばんわ。お元気ですか?

また、お茶でもしましょうね〜♪

蒸し暑くなってきました。
tenkoさんもお体くれぐれもご自愛くださいね。
by ちーたん (2012-06-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。