SSブログ

ロードバイク [自転車]

秋晴れのお天気、久しぶりに『みなとみらい』まで走ってきました。
自宅(青葉区美しが丘西)→鶴見川サイクリングロード→新横浜→みなとみらい、というルート。往復で56kmくらいです。

鶴見川の、のんびりした風景。
市ケ尾辺り、コスモスなどの花々が秋の風に揺れていました。

SN340037.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おけい

ちーたん様  こんにちは♪

秋晴れの青空の下、お気に入りの赤い自転車で・・・♪
往復56Kmですか~!!
いつもながら・・・お若い!!
コスモスも秋の風情ですネ
私も 先日日高の巾着田へ行って曼珠沙華を見てきました
道の反対側にコスモスがまだ5分咲き位でしたが綺麗でした
すっかり秋ですね~

御都合が合わずに残念でした
又、ご一緒させていただきます♪
by おけい (2009-09-26 15:16) 

ちーたん

巾着田の曼珠沙華、圧巻ですね。
曼珠沙華は、秋のお彼岸の頃を意識させられます。お出かけした伊豆の川沿いにも、ちらほらですが、ちゃんと咲いていました。

コスモスもそうですが、四季がある日本ってやっぱり良いですね〜♪。
お花や食べ物もそうですが、四季の旬の物をしっかり楽しみたいものです。
by ちーたん (2009-09-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し歯のやり直し9月のお料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。