SSブログ

ロードバイク [自転車]

とても清々しいお天気、久しぶりに『みなとみらい』まで走ってきました。
自宅(青葉区美しが丘西)→鶴見川サイクリングロード→新横浜→みなとみらい(新港埠頭)というルート。往復で56kmくらいでした。

ところで、今年横浜は開港から150周年を迎えます。4月28日からは、未来への出航をテーマに「開国博Y150」が開催されます(9月27日まで)。新港埠頭ではプレイベントが開催され、フランスの劇団ラ・マシンの機械仕掛けの巨大クモ2匹がいて、とてもにぎわっていました♪。

埠頭には赤レンガ倉庫やワールドポーターズだけでなく、海上保安庁の横浜防災基地もあり、写真は基地前からの景色です。

20090419(006).jpg20090419(007).jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おけい

ちーたん様  今晩は☆

 お気に入りの真っ赤なロードバイクでサイクリング♪
 往復56kmも走ったんですかー!!  すご~いですね~! 
 お若い!!

 「開国博Y150」 随分と大規模で行われるのですね
 是非、行ってみたいです♪
by おけい (2009-04-20 19:10) 

ちーたん

こんばんわ、おけいさま。
ご一緒できる機会があると良いですね〜。

また、お話が出来るのを楽しみにしております♪。
by ちーたん (2009-04-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯の寿命3月のお料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。