SSブログ

FMサルース [料理]

今月から月一回FMサルースでお料理のレシピをご紹介することになりました。
簡単に作れ美味しくて、お弁当にも活躍するお料理を中心にしています。

レシピ紹介は木曜日12:00〜3:00までのプログラムの中で2:20ごろ
「ハッピィ♪レシピィ♪」 で紹介されます。私の初回は7月19日(木)、『混ぜるだけ簡単春巻き』。
簡単で、健康的、すぐ作ってみたいと思うレシピ紹介はお教室でのコンセプトでもあるので、今回のメニューいかがでしょうか。
しかし、耳で聞くだけなので分かるか心配です。

さてパーソナリティは、坂本直子さん。笑顔がとても素敵な、知的な美人です。ガラス張りスタジオがたまプラーザ駅工事でイッツコム内に移ってるのが残念。FMサルースは聴けるエリアが限定(東急沿線)されているのですが、エリア内にお住まいでしたら聴いてみてくださいね。

レシピは坂本さんのブログで。
FMサルースはこちらから。
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

むむむむむぅ~

ええええっーーーラジオに出ちゃうんですかぁ?すごっ
以前から素敵な奥様っと思っていましたが 
ラジオは家事の合間などに聞いているので・・・
楽しみにしてます。あはっ
by むむむむむぅ~ (2007-07-16 21:47) 

ちーたん

温かく見守って下さいませ。いえ、聞いて下さいね。天然〜♪が出ているかも...。ご紹介するレシピも募集中です。おすすめがあったら坂本さんにメールしてあげて下さい。番組には、子育て中のママや主婦を応援したい!!という思いがつまっていまぁーす。よろしくね♡
by ちーたん (2007-07-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。