SSブログ

キャピトルホテル 東急 [旅行・ドライブ]

横浜に住んでいるので都内に宿泊するということはありませんでしたが、高層タワーに生まれ変わった永田町にある キャピトルホテル 東急に宿泊しゆっくりと過ごしてみました。
ラグジュアリーなホテルで、ゆったり過ごすというのも非日常的でたまには良いものです。

窓からは、首相官邸や国会議事堂が見えます。
今度宿泊する機会があったら、隣接する江戸城の鎮守 日枝神社の緑が広がるお部屋側にも宿泊してみたいと思っています。

ちなみに、数十年前結婚式を行った思い出の場所でもあり、ビートルズが来日公演の折 宿泊したホテルで有名でしたが、5年ほど前に建て変わりとても近代的な建物になりました。


IMG_3593.jpg
IMG_3586.jpg

室内は、日本の伝統的な建築様式を取り入れ「和モダン」な内装です。
IMG_3592.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOLA今井浜東急ホテル・記念日プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。