SSブログ

ハッピィ♪レシピィ♪キッチン - 料理レッスン [料理]

ハッピィ♪レシピィ♪キッチンを開催しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

久しぶりのお料理レッスンに、脳がついていけず••。あたふたしましたが、何とか他の先生方の協力のもと無事終了。
参加下さった方からも、また企画待っていますとの温かい声かけや、
今回は参加出来ないけど、また声をかけてね。とメールなどいただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また機会があったら開催したいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

- 開催メニューは『ハッピィ♪レシピィ♪〜春を感じる行楽&おもてなしレシピ』
•コロコロ揚げ豚マンゴーチリソース
•シュリンプトースト
•鶏ササミハム&サラダ
•ベリーのカントリーケーキ
(私は、シュリンプトーストと鶏ササミハム&サラダを担当)

DSCF3936.JPG
DSCF3933.JPG
DSCF3934.JPG
DSCF3935.JPG

コーディネートは、
ハッピイ♪レシピイ♪の生みの親、FMサルースの元パーソナリティ坂本直子さんです。
貴重な機会をありがとうございました〜♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋 - 熱田神宮ライラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。