SSブログ

房総 - 館山 [旅行・ドライブ]

宿泊は、こじんまりとしたリゾートホテル森羅(しんら)。館山湾を一望できる小高い丘の上にあります。
とても細やかなサービスで気持ちよく過ごせました♪

IMG_2374.JPG

夕食は、食べきれないほどの新鮮な魚介類やお野菜をお部屋でいただきました♪
新鮮な魚介が美味しいのはもちろんですが、お野菜が本当に美味しかった〜。
IMG_2339.JPG
IMG_2344.JPG
IMG_2347.JPG
IMG_2355.JPG
IMG_2359.JPG
IMG_2362.JPG
 
朝食は、和食・洋食を選べます。
ちなみに、私は和食をいただきました〜[ぴかぴか(新しい)]
朝食もお部屋に用意してくれますが、館山湾を一望できるレストランでも食べれます♪
IMG_2366.JPG

テラスには、プライベートのお風呂が各部屋あります。
海を眺めながらの足湯も気持ちよい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2319.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総 - 白浜房総 - 鴨川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。