SSブログ

横浜 - ロイヤルウイング [レストラン]

横浜港をお食事しながら楽しめるレストラン船、ロイヤルウイングのディナークルーズに行ってきました。

とても穏やかな日でしたので、ほとんど揺れることなくお食事を楽しめました。

IMG_1148.JPG

大型船のロイヤルウイング、ベイブリッジをくぐり東京湾に出ます。
IMG_1183.JPG

暮れていく、みなとみらい地区。
IMG_1203.JPG

お料理は、中華のコース、ロイヤルウイングコースをいただきました。
まずは、前菜の盛り合わせ。
IMG_1155.JPG

フカヒレスープ、黒豚と季節野菜の炒め物と続き。
写真は、若鶏と茸の湯葉巻き蒸し物・卵白ソース。とても凝った一品で美味しかったです。
IMG_1170.JPG

この後、海老のソース和え、チャーハン、特性プリンでした。
前回の予約時は、忘れもしない東日本大震災の日。向かっている途中で地下鉄が止まり、横浜駅にたどりつけず。クルージングもキャンセルになりました。なので、とても複雑な思いの中今回行ってきました。

改めてのこの日は、海風が心地良く、暮れて行くみなとみらいの景色も素晴らしく、とても穏やかな夕暮れでした。船で過ごす時間は、やはり贅沢です♪。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜並木箱根 - 山桜(マメザクラ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。